映画エキストラ募集!


映画のエキストラにご参加いかがですか?

 

この度、東宝映画製作・全国公開予定の劇場用映画の制作が決定しました。

■遊川監督最新作映画「弥生、三月」(仮題)
『ハケン占い師アタル』(演出・脚本)

『家政婦のミタ』(脚本)

『恋妻家宮本』(監督・脚本)など

数多くのヒット作を世に送り出した遊川和彦が脚本&監督をつとめます。
タイトル、キャストは未発表ですが、皆様もよくご存じの人気俳優が多数出演します。

 

*   *   *

本作では、ボランティアエキストラとして作品にご参加頂けるかたを大募集いたします!
ご応募希望のかたは、まずは下記の登録フォームよりご登録をお願いいたします。

ご登録のかたには、具体的な撮影日が決まったところから随時、募集情報をメールマガジンとして
お送りいたしますので、その都度ご参加のご希望を再度申込みいただくことになります(複数応募可)。

 

こちらからのご案内は

専用メールアドレス(yukawa2019movie.ex@gmail.com)より配信致しますので、

受信許可設定の確認をお願いいたします。

なお、大変恐縮ですが交通費など金銭による謝礼はございませんが、

作品に参加されたお礼と記念としまして「オリジナル記念品」をご提供いたします。
※昼食時をまたいでの長時間撮影の場合は食事も準備致します。

撮影期間:2019年3月25日から5月中旬まで
※4月1日(月)に本作で一番大規模な撮影が利府町のサッカー場で行われます。

ぜひご参加お願いいたします!

 

https://ws.formzu.net/fgen/S12652395/

撮影場所:宮城県各地、福島県、関東近郊など予定(宮城県の撮影が多い作品です)

【製作】東宝映画 
【製作協力】株式会社ビデオプランニング 
【協力】せんだい・宮城フィルムコミッション

【お問合せ先】
『遊川和彦監督作品』ボランティアエキストラ事務局
E-mail:yukawa2019movie.ex@gmail.com
※お問合せはメールのみで受け付けております。
関係各社への直接のお問合せはご遠慮下さいませ。

ページトップへ